Xda IIsファームアップデート後の不具合

 しばらく時間がなかったのと、特に問題が無かったので、放っておいたファームウェアのアップグレードですが、三連休で時間ができたため実施しました。

 アップデートそのものは無事終わったのですが、その後バックアップしていたデータをリストアしたら、プレビューがうんぬん、というエラーが出てカメラが起動しなくなりました(^_^;。というわけで環境再構築です(カメラは使わないとは言っても、動かないと気分が悪い)。

 まぁ、PIやら何やらのアップデートも必要だったし、EBPocketが動かなくて困っていたので良い機会だと自分に言い聞かせて見たものの・・・結構時間をとられますねぇ、やっぱり。

【追記】EBPocketの件はHardkey IM for BlueAngelとの兼ね合いでした。EBPocketでIME制御しない、Hardkey IMでSIPを表示しないにチェックしないようにと、ちゃんとヘルプファイルに書いてありました(^_^;。ちゃんと読みなさい>自分