Xda IIs帰還

 我が家のBlueAngelが入院して、約1ヶ月。何の前触れもなく、いきなり帰ってきました(^_^)。ドキドキしながら、箱を開けると懐かしい姿が!(←大げさすぎ(^_^;)。バッテリを装着して、いざタップ!。久しぶりに「ジョンソン歯科」とご対面できました。(TдT)感涙
 とりあえず、時間があれば環境を復旧させたいと思っていますが、それにしても久しぶりに触ったBlueAngelは「薄い」「見やすい」「動作キビキビ」の三拍子そろった良い機械だなー、と思いました。やっぱり縦型の液晶、かつ豊富なボタン類があるPDAは使いやすいと思いました。
 不在間は、Zaurusを使っていましたが、やはりWM系との違いを強く感じる日々が続いていました。それぞれ得意分野は違うと思いますが、PCで作成したデータ類のビューワーとしてはWM系が良くて、WEBブラウズはザウルスに軍配が上がるのかな・・・。ただ、携帯(W-31CA)を使っているとある程度のビューワー機能とWEBブラウズ機能が使えるので、最近はどういう環境が良いのかイマイチわからなかったりして(^_^;。