ねむい・・・

 それほど忙しいわけではないはずなのに、なぜか自分でバタバタして時間がとれません。なのでZERO-3の環境構築は全然できていません。ただ無線LANの設定はSHARPのサポート/Q&Aを見てやったら、無事接続できるようになりました。でも無線LAN接続ツールはイマイチ使い方が分からないので放置(^_^;。それにしてもZERO-3は面白い端末だと思います。また暇になったら個人的な感想を書きたいと思いますが、まちがいなく「買い」だと思いますね。いままでより実用性が高いです、いろんな意味で。
 あとはせっかくW-SIMなんだから、CFアダプタとか作って貰えるとPCとの連携が容易になって良いんですが>WILLCOM

 それからLIFEBOOK P8210のコンシューマ版「LOOX P70R」が発表されましたね。これはP8210の注目度が予想より高かったからだと思います。よかった、よかった。これでタブレットPCがより普及してくれればいいと思います。P8210との違いはソフトなどもありますが、私が一番気になったのはキーボードの色と天板の色が黒になったこと。キーボードが黒なのは羨ましいけど、天板まで黒ってのはちょっと・・・(^_^;。