W-SIM死亡(バージョンアップには注意)

 えーと、W-SIMがお亡くなりになったようです orz。発着信できなくなりました。アップグレード操作はPDFのマニュアルにあったとおりに実施して、何の問題もなく成功したのですが、終わってみると、前エントリで書いたようにUSB接続の設定ができなくなり、電話機能が完全にダメになったようです。もう一度実施しようとしても、すでにバージョンは上がっていて反応しないし、各種フォーマット方法を実施してもかわらず。
 2chでも不具合スレで出てきているようですが、成功している人も失敗している人もいるようです。色々とカスタマイズしている人は特に慎重になった方がよいかも知れません。
 さて、どうしようかな?
【追記】その後、USB接続設定は動くようになりました。どうやらユーティリティが非常に重くなって動作が遅くなっているようです。しかし、相変わらずW-SIM関連はダメで、「W-SIMを停止」の欄が設定できなくなっています。
【追記2】自局番号表示、メールアドレスが表示されません。発信音もでない。外からかけると「電源が入っていないか電波の届かないところに・・・」というアナウンス。でも、TODAY上部のアンテナ表示はバリ5orz
【追記3】あ、ちなみに右上のランプは思いっきり緑色・・・orz