本日の獲物(^_^;

 待ち時間が長かったため、色々と衝動買いしてしまいました。

GV-MVP/GX2W(IO-DATA)

 TVチューナー&キャプチャーですが「MPEG4に同時録画」できるという特徴があります。しかもWチューナーだから1番組取りつつ、他の番組を見たり録画したりできるらしい。しかし設定が全然わかんないのでマニュアル見ながら格闘中(^_^;
 【追記】マニュアル見たら同時録ができるのはGX2(チューナー1コ)の方だけだった。orz パッケージには書かれてなかったので店員にあれほど何度も聞いたのに・・・、返品しようか、どうしようか、あぁ失敗したなぁ。

ZERO3用小物

  • Retractable Cable DUAL

id:KOTETUさんの所で紹介のあった、本来はPSPZAURUS用のUSBくるくるケーブルです。ミニUSBとACアダプタが両方ついてるのが便利(でもAC部分がちょっと長い)。ちなみに、やはりソフマップにしか売ってませんでした(新宿西口の話)。

  • 携帯用画面クリーナーストラップ

ZERO3って電話かける時に顔に押しつけるでしょ? デカイ液晶なだけに余計に気になるのでクリーナーがいるかな?と思って買ってみました。まだ付けてないけど、どうやって付けようか思案中

  • 平型端子変換アダプタ

ZERO3は音声端子が(携帯と同じく)平型なので不便。ということでアダプタが必要ですが、私はすぐ無くしてしまうので、今回のは小型かつストラップにくっつけることができそうなモノを選びました。これならいちいちアダプタを探す必要がなくなるかなぁ、と。

ほかにOverLay Brilliant for W-ZERO3とZERO3ガイドブックも購入したりして。あと、以前の忘年会で見て便利そうだったので、Docomo F900iTのストラップを注文してみました。