ストラップを付ける

 普段は携帯電話にも付けないストラップですが、ZERO3には付けてみました。理由は落としたくないのと、ストラップを使うと下付になっているボタン類が押しやすいからです。せっかくなのでさらに色々付けてみました。付けたのはその辺にあったストラップ(脱着式)←てっきり付属品だと思っていたけど違うみたい。それと平型アダプタと液晶クリーナーを。使い勝手を考えるとこれも脱着式にしました。

さらに先日のオフでみて便利そうだったDocomo F900iT用のストラップスタイラスドコモショップで購入(1コ500円くらいで注文できた)したものを本体だけ付け替え(簡単に付け替え可能)

 うーん、ちょっとじゃらじゃらして邪魔かも? ただ数日使っていて、すぐ手元に欲しいなぁと思ったモノなので、しばらくこれでいってみようかと思います。

【追記】平型アダプタはイヤホンジャックとの変換だったため、普通のヘッドホン端子とはあいませんでした・・・orz 最近、こんなんばっかり(T_T)。 注意力が散漫になっている様子(^_^;。