自分のだと分かるように目印を付ける

 この休み中にZERO3を触ることができ、環境はある程度固まってきました(そのうち紹介します)。それとは別にぱっと見で自分のだとわかる目印を付けたいと思いました(これはOFF会で沢山集合した時に感じたことです)。
すでにaviさんのように裏カバーをコーティングしたり、他にも塗装した方もいるようですが、なかなか手が出せません。
 何か無いかな、と思って今日、新宿ハンズに行ったら、1Fに良いのがありました。携帯用のシール蒔絵(500円)です。こういうの↓

上記の写真は「雷神」ですがZERO3には「風神」を付けました。耐久度は分かりませんが、値段も高くないし簡単に貼り付けられるのでお手軽度は高いです(^_^)。

ZERO3の裏蓋ってツルツルしてる漆っぽいから蒔絵が映えるでしょう?。あまり深く考えずにつけた割には結構良い質感なので気に入りました。皆さんもカスタマイズに悩んでいたら是非試してみてください。