環境固まってきた

年末年始にかけて時間があったのでZERO3の設定などを行っていました。しばらく使っていて、使用環境もだんだん固まってきました。
インストールしたものは

  • UK-Tenki
  • DateToday(日付を伝言メモボタンとかの下にしたいから)
  • UK-TodayEx(カレンダーのみ)
  • PocketInformant
  • SmallMenu
  • Opera
  • TCPMP
  • PocketTweak
  • MagicButton
  • GSFinder for Universal
  • Tascal RegEdit
  • EasyDial
  • FakeCursor
  • ぽけギコ

色々入れてみたのですが、SIP系とButton系は問題がでてくるので除外。GSPocketMagic++は便利ですが、Todayの設定後100%固まるので泣く泣くアンインストールしました(代わりにSmallMenu)。今のところの不具合はPocketPlusでアイコンを増やすとバグる(T_T)。UK-TodayExのAppointが表示されない(多分P.I.のせい?)くらいですかね。
 んで、現在のToday画面はこんな感じになっています。やっぱ伝言ボタンとか邪魔。あとWILLCOMメールと不在着信はアクセスを考えてTodayに残してます。

 テーマはid:Arieさん所のW-ZERO3日記を参考にしてThemeMakerSE demoを使って自作しました。テーマ作りってなかなか楽しい。あ、背景画像はココから拝借。
 あとはフォントをOsakaUIに変更しました。標準フォントでも綺麗なんですが、Operaなどで小さい文字にした時に線が細くてみにくいんですよね。変えるとこんな感じ。

もともと見やすいOsaka系ですし、小さいフォントにしても見やすい太さを保ってくれるので重宝します。あ、ちなみにClearFont設定は必須ですね。