まったり

熊本最終日はまったりしています。日記をふりかえるとラーメンばっかりのような気がしますがそんなことはありません。
 ところで今回の出張は色々あって、この20日間くらいずっとTVをみていません。それでも、新聞とインターネット(ZERO-3経由)があれば不自由はしないですね。家にいると無意識でつけるけど意外といらないものだったりして。

 話は変わって昨日はTHE有頂天ホテルをみて来ました。三谷幸喜のスパイスが詰まっていて演劇をみているような面白さがありました。彼のほかの作品は知りませんが、この作品をみる限り1人1人のキャラを立たせるのがうまいですね。

 ついでに電気屋によってW41CAのモックを触って来ました。思ったほど薄型軽量には感じなかったけど、キーがすごく押しやすくなっているのは魅力的でした。