やっと帰ってきましたですよ

 ながーい熊本出張から、やっと帰ってきました(^_^;。最後の最後まで、飛行機が遅延したりと疲れる展開が満載でしたが、無事帰ってこられました。向こうではグルメ路線を突っ走りつつ(笑)仕事をしていたためズボンがきつく感じるのがやや残念ですが(オイ)、なんとか終わりました。

 この出張の間はW-ZERO3が大活躍してくれました。綺麗な液晶とフルキーボード+通信機能という端末は、なにかと役に立ちました。PHSのカバーエリアを心配しましたが、熊本〜久留米間の山間部でも結構頑張って繋がってくれました。なかなかあなどれません>ウィルコム

 とりあえず、今日・明日はゆっくりとしたいと思います。それにしても東京寒いっすねー(>_<)