本体アップデータとクレードル!

 本体のアップデータ(1.02→1.03a)が出たようですね。なにやらUSBモデムとして使用した場合のパケットの流れが改善されているようです!
 さっそく、試してみよう。リンクはこちら
【追記】自分のところでは、あいかわらずある程度データが流れると止まってしまうみたいです(´・ω・`)ガッカリ・・・

サポート/Q&A|W-ZERO3
http://wssupport.sharp.co.jp/ws003sh/download/update_sp1/

 レアモノショップからW-ZERO3用のクレードルが3月に発売されるようです。ちゃんと充電もActivesyncもできるみたいですね。これもユーザーが増えた恩恵の1つでしょうか? メジャーになるとこういう良いこともあるんですね。
 さて、どうしよう? やっぱりゲットすべきかなぁ。

Cradle ZERO3(レアモノショップ)
http://www.thanko.jp/cradle_zero3/