VGA Large Keyboard用の美しい画像

ZERO3をVGA化すると、標準のSIPが使えなくなるため、id:KOTETUさん謹製のVGA Large keyboardかHappy tapping keyboardが必要になるわけですが、私は好みの問題で前者を使わせてもらっています。

 なぜかというと、aviさん謹製のrescoスキンが大のお気に入りだったからです。画像は↓な感じです。

 これが、とてもかっこよくてお気に入りだったのですが、aviさんがさらにやってくれました!。違うバージョンの美しい画像をアップしてくれています。

shino-blog (Avi's)
VGA Large Keyboard の SKIN
http://blogs.shintak.info/articles/14714.aspx?Pending=true

 はっきりいって、(・∀・)イイ!! むちゃくちゃ格好いいです。Blueはすがすがしい感じだし、Blackは引き締まって見えてZERO3に合いそう。
 他のカラーバージョンもあるので、是非リンク先で確認してみてください。

いつも、素敵な小物を提供して頂きありがとうございます>aviさん