DSLite買っちゃった

mat462006-04-09

 久しぶりの更新になりますね。とくに理由はなかったんですが、更新が滞ってました。
 さて、表題の通り何となくDSLite(ネイビー)を購入しちゃいました。発売当初は欲しいような気がしたのですが、あまりの品薄続きに興味を失っていたんですが、今日たまたま立ち寄った有楽町のビックカメラで売っていたので、ふらふらと列に並んでしまいました。
 せっかくなので「脳を鍛える・・・」と「もっと脳を・・・」と「えいご漬け」を買ってきました。まだほとんど遊んでませんが、結構面白いですね。こりゃ流行るわけだ。
 それにしても供給もやっと追いついてきたみたいで良かったですね。まだ手に入れていない人も、そんなに苦労せずにゲットできると良いですね。