間宮兄弟

 恵比寿ガーデンシネマで上映中だったので見てきました。原作は読んでませんが、独特の雰囲気のある映画でした。多分、これ評価分かれるんだろうなぁ。好きな人にはいいけど、一般受けしなさそうな・・・。

  • ハリウッド映画好き(派手な演出がすき)
  • わかりやすい感動を味わいたい人
  • 物事にすべて意味と目的を求める人

には受けないかも。30過ぎの仲良し兄弟の二人暮らしという一見ありそうでなさそうな設定の2人の日常生活を切り出した話です。決して盛り上がるストーリー展開ではなく、単純な感動押しつけの演出もありません。
 個人的には楽しく見られました。くすくす笑ったり( ̄ー ̄)ニヤリとする場面もありましたので、のんびりくつろいで見るなら良い映画だと思います。
 でも最大の売りは、豪華な出演陣ですね。脇役まで含めて役者さんが有名どころが出ていて、特に綺麗どころの女優さんは豪華ですね。沢尻_エリカのかわいさだけで見る価値あります(^^)。ほんっとにかわいいよ、かわいいよエリカちゃん(´∀`*)ポッ