最近のお気に入り

 特定の好きなアーティストがおらず、レンタルやiTunesで済ませてしまうため滅多にCDを買う習慣がありません(昔CD屋でバイトしていた頃は良く買っていたけど)が、久しぶりにCDを購入しました。↓の通り、アンジェラ・アキの1st albumの初回限定盤です。

Home (初回限定盤)(DVD付)

Home (初回限定盤)(DVD付)

 TVでたまたま聞いた「This Love」に感動して思わず購入したのですが、この曲ってアニメとタイアップしているのですね。ほかにもFF12のテーマソングだったりして、結構有名なのかな? 見た目が、ハーフの整った顔立ちにリサ・ローブ顔負けのメガネで印象深いアーティストですが、声色が良いと感じています。