お気に入りの靴

 みなさんは、お気に入りの靴って持ってますか? 私は普段履きの靴は2足だけで、1つはNikeのスニーカー(AIR PRESTOの黒)で、もう1つは、ClarksのNature IIという革のカジュアルシューズ。どちらも4〜5年履いてますが、とにかく履きやすくて疲れません。多分、自分の足に合っているんだと思います。
 ところが、このClarksのソールが減ってしまいクッション素材が見えるようになってしまいました。どうしようか悩んだ末、直営店に行って修理してもらうことにしました。やってもらえることになったのは良いんですが、修理の必要なその靴を履いてきちゃったので(アホだ(^_^;)、その場でもう1足買うことにしました。STEP UPというヌバック素材のネイビーの靴ですが、これまた軽くて履きやすいので、はやくも気に入りそうです。靴などは値段とか関係なく、自分にFitするものが一番ですね。