VAIO type U ゼロスピンドルモデル

 発表されましたね。ゼロスピモデル。これは良さげですね。軽量になりバッテリも持つようになっているようだし。
あとワンセグが搭載されたようで、ノーマル版のユーザーの心境やいかにって感じですが(^_^;、こういうポータブル機にワンセグが付くのは良いことですね。明確な使い方を一つ提示できることになりますから。
 カラーも黒でキーバックライトも明るくなり、なにやらキータッチが改善されているとのこと。買うならこっちでしょうが、やはり私はスルーの方向で(^_^;。
 id:nmijiさんところを見たら、Vaio typeTワンセグモデルの方が、ずっと気になったりして(^_^;。