久しぶり

 しばらく仕事で、俗世と離れた生活をしていたため(^_^;更新が滞ってました。
土日は、ほとんど何もせずにのんびりしたこと&巡回がある程度すんで、やっとペースが戻ってきました。

 といっても、モバイル関係でのネタはあまりないんですね。おかげさまで物欲を刺激されることも、散財することもなさそうで一安心ですが。来月はまた九州出張が入っているので、いまは緊縮財政を余儀なくされているところです。

 それにしても、いま自分の物欲を刺激するモノってなんだろう?

PDA

ZERO-3より小さくてキーボード付きで、なおかつ通信機能があるもの。Treoが気になるといえば気になる。

携帯

今使っているCASIO W41CAと同じくらいの大きさで、ワンセグBluetoothが付いたら考えるけど、そりゃ無理か(笑)

PC

 昨今のセキュリティ問題のせいで、仕事場に自分のPCを持って行けなくなってきているので、今後ノートPCを購入することは無くなりそうです。というわけで、気になるけど物欲対象外。デスクトップはパーツ交換を主体に考えていくことになるけど、つい最近マザーからごっそり交換したばかりなので、しばらくは新製品チェックすることはなさそう。

ポータブルAV

 iPod&nanoがあれば何の問題もなし。アクセサリ類を追加するくらいかな。Bluetooth Transmitterは買うと思う。

 こんなわけでデジモノ類に「これだっ!」というターゲットがないため、いたって平穏な毎日を過ごしております。