今日も終電

 今日もまた、なんとか終電ゲットだぜ! orz
結構疲れる生活です(^_^;。まぁ帰れるだけマシかなと思うことにします。
 ところで、最近訳あって[es]を持ち歩かず、携帯1つだけで頑張っています。PCSVでWEBを閲覧していて思うんですが、auって単独で使うには良いんじゃないかなぁ、と。パケット定額が効くので付き1万前後以上にはならないし、通信速度は速い。EZ-WebとPCSVを使い分けると、色々できます。
 機種変したW43Sは画面が240×432なので、1画面で結構な情報量があります。欲を言えばVGA液晶が良いんですが、これでも十分満足できます。まだ使って数日しか経ってませんが、直感的に「これは良い端末だ」という気がします。余裕ができたらレビューしたいと思います。