LOOX P70T

mat462006-09-30

 来ちゃいましたよ。LOOX P70T 今回はこんな構成にしました。

FMVLP7TNVT FMV-BIBLO LOOX P70TN(一式)
FMCBXM1GM (構成要素)メモリ1GB(1GB×1)
FMCBXD6A (構成要素)ハードディスク60GB
FMCBXBP6H (構成要素)内蔵バッテリパック(L)

 メモリは多い方が良いけど、HDDは80GBも必要なかったので抑えました。バッテリーはP8210の時も大容量バッテリーしか使っていなかった状態なので最初から変更しました。
 インプレは、また後でするとしてP8210と比べると「角張ったイメージ」と「普通のPC並みの画面」であることが印象的です。ボタンのキーボード側はあまり変わらないですが、液晶側は全然デザインが違うので四角い印象です。また画面は解像度が普通のPC並みになったので、なんというかP8210で感じた狭苦しさを感じません。これなら一般的なユーザーにもオススメできるかも。無線LANBluetoothなどを搭載しておりモバイルPCとしては隙のない製品ですし、モバイラーには魅力的な一品には間違いないようです(^^)。