ところでVaio TypeTは・・・

 LOOX P70Tが来たため、ノートはこれ一台で大丈夫そうなので、P8210は売却しました。ではTypeTはどうしたかというと、兄にプレゼントしました。兄は私のPC&ネットの師匠で、当時PC-VANNifty-serveが全盛の頃、NiftyのIDを1年間くらい使わせてもらいました(課金は兄が払ってくれた)。早い時期にPCとネットをやるようになったおかげで、いま仕事をしていても役立つことがいっぱいあります。
 いつか恩返しをしようと思っていたのですが、ちょうど使っていたPCが調子悪いということだったので、プレゼントすることにしました。きっと有効に活用してくれることでしょう(^^)。
 ちなみに同時期に1GのiPod nanoは姉の元に旅立ちました(^_^;。こっちも活用してくれていると思います。