スルーできるものとできないもの

 ここ最近、SoftBankX01HTモバイラーに大人気ですね(あとDoCoMo hTc Zかな)。でも個人的にはスルーしていました。SoftBankというキャリアに対するマイナスイメージが払拭できないのが一番大きいですね。あとSIMロックされているのも嫌な感じだったし。
 そういう理由も含めて、このところPDA自体への関心が薄れていたのですが、また気になるモノを見つけてしまいました。それはTreo750vです。前にオフ会でTreo650を触らせていただいたときに「いいなぁ」と思っていたモノでした。 もはや気になるというレベルを超えた物欲が沸いております(^_^;。【ちょこっと修正(^_^;】