日本語化完了

 ちょっと、手間の掛かっていたTreo750vの日本語化ですが、kzouさんのコメントでのアドバイスを参考に行ったら、無事できました。少し手間取ったけど、デバイスを一つ一つ育て上げる感があって楽しい。
それにしてもTreoのキーボードはハード的にも良いですが、ソフトウェア的にも良く練り込まれてますね。大文字・小文字・記号の入り乱れたテキストの打ちやすさは今まで扱ったPDAのなかでもベストです。こういう部分も、熱烈なTreoファンがいる理由の一つなのでしょう。
 さて、次は何しようかなぁ〜? まぁ、このペースだと「夢の環境」を構築できるのは来週末になりそうだけど(^_^;。
ところでArcsoftって入ってないですよね?別でインストールする必要があるのかな(謎)?