W51Hをゲット

 昨日、さくっとゲットしてきました。多数の端末を扱いましたが、初めて「白」を使うことにしてみました。
インプレといっても良く触っていないんですが、やはり綺麗な画面かつ高詳細の解像度はすばらしいです。PCSVを使うことが多いので嬉しいポイントです。横画面への切り替えも思ったよりキビキビしていて使えるレベルです。スマートセンサーは、かなり修練が必要だと思いますが(^_^;。操作体系はカシオ系なので、すぐに馴染めました。
 最後までW52Tと迷いましたが、スライドは受け付けない&ボタンの押しやすさ&ワンセグ使わない、という3つの点を考慮して51Hに墜ちました。
 気になる点は、本体サイズが思ったより大きく感じることですかね。大画面とのトレードオフとして我慢することにします。