htc s720の追加情報

 butuyokumaniaさんの所で知りましたが、s720の写真と記事がBlackBerry中心の海外サイトにあるようです。以前の情報にもあったカナダのキャリアから発売されたみたいですね。
 うん、やっぱり今一番欲しいのは、この形なんだなと再認識しました。ケータイ式の文字入力もPCライクな文字入力もできる、という点と普通の携帯のように「開く」動作のいらないストレートタイプも良いと思います。
 こうして考えるとX02HTE61みたいな扁平な形と液晶はどうも好みではないようです(この点でフルキーボードを搭載しながらスマートな形に収まっているTreo750vは優れている)。X01Tは前面にキーが少ないので、簡単なメール打ちの際もスライドさせてキーを出さなければならないというのが悩むところ。ソフトバンクもHTC S710 (Vox)を出してくれたらMNPを検討しても良いかなぁ