youtubeってすごい

 youtubeってすごいですね。最初はs720の動画を一通り見て、動いている端末を見ていて「いいなぁ、いいなぁ」という気持ちになったのが、きっかけなんですが。
 それから、ピアノやギターでマリオやファイナルファンタジーの音楽を演奏している動画を見て、少し感動したりして。
 あとはどういう流れでたどり着いたか忘れたけど、昔のロボットアニメのOPだけをつなげた「Robot Anime Op Collection」なる動画を見つけました。とくに、1970年代あたりから80年代あたりがツボにはまりまくりです。気がついたら1時間以上見入ってしまいました(^_^;。いや、なつかしいのなんのって。「ゴールドライタン」とか「ザンボット3」とか(笑)。今考えると、あり得ない変形をしたりする造形ですが、当時はかっこいいと思っていたんだなぁ(^_^;。