LOOX Uきたよ

 お待ちかねの、LOOX U50WNがやって参りました。まだ箱から開けたばかりですが、やっぱり「小さい!」です(箱がLOOX Pと同じくらいの大きさだったので、開けたときのギャップでますます小さく見えました)。すかさずポケゲさんのところで購入したSuperProtectorを貼り付けました。
 とりあえず、しばらく触ってみてからインプレしますが、ワクワク感はLOOX P(P8210)を手にしたときより大きいです。なんというか、この大きさだと「小さいノートPC」というよりは「大きめの電子辞書」という気がします。とくにキーボードのあたり。それでいて高性能なPCなんですから凄いのなんのって。いやぁ良い時代になりましたね。