もう12月か・・・

mat462007-12-02

 いや、11月はほとんど書き込みできませんでしたねぇ・・・。あーんな事やこーんな事があったせいで、色々と大変です(現在進行形)。12月も、あんまり状況は変わらなさそうなので、もうすこし、潜り続けるかも。
 とりあえず、たまに巡廻させてもらったりしてるんですが、書き込むエネルギーまではないようです(^_^;。

 今まで何もやっていなかったかというと、こっそり、auを見限ってDocomoMNPで移転していたりします。「スマートフォンを出す出す詐欺」と「やる気のない新料金プラン」に見られるauの最近の方向性に合わなくなったこと、SIMを自由に移し替えて使えない点など、色々な理由でauを見限ることにしました。ちょっと前にDoCoMoの冬のラインアップに欲しいものは無い!と断言したような気もしますが(^_^;、そこは気にしないように。あ、ちなみに買ったのはD905iです(すっかりスライド信者になりました)。
 あと、アナログ的には、手帳関連でA7手帳を活用するようになったんですが、その辺のことも落ち着いたら書いていこうと思います。