なかなか良いです(D905i)

mat462007-12-08

 こっそりDoCoMoに移りましたが、なかなか良いです。基本性能は十分過ぎるほどあって、なおかつ自由度はauとは天と地の差があるのが良いですね。色んなアプリを導入したりして、使い勝手を思った以上にカスタマイズできるのから結構楽しいです。他にも、Dは伝統的にスケジュール機能が充実しているのも良い点です。WVGA液晶とVGA対応のフォントで画面も驚くほど綺麗なので見やすいですし、スピードセレクターという名のホイールが操作性を高めています。まだまだ機能を理解していないので、説明書みながら悪戦苦闘することにします。
 ところで、関係ないけど、いつのまにDoCoMoSIMカードは白になったんでしょう? まえは緑じゃなかったっけ?