最近、すっかりご無沙汰なTreo

 ふと気がつくと、しばらく扱ってません>Treo750v きらいになったとか、飽きたとかではなくて、一度フルリセットしてから環境構築する時間がなくなってしまったことと、予想以上に携帯(DoCoMo D905i)が便利で、大抵のことは済んでしまうようになったからです。おサイフケータイは使ってみると便利でしかたないし、ワンセグも滅多に使わないけど、あるととても便利な瞬間もあるし、WVGA液晶は綺麗で見やすいし、情報量多いし・・・という感じで、満足してます。WM機に比べて自由度が少ないのは仕方ありませんが、それ以外の機能的な面では、ほとんど不満がありません。
 携帯では、不満・不便な場合は、UMPCLOOX Uの出番になるので、ちょっとWM機の出番が無くなっている感じです。今月は少し時間がとれそうなので、Treoの環境構築を楽しみたいな、と思います。
まぁ、色々いっても小さいデジタルデバイスは好きなので、今年も新機種は色々でてくると思うんですがブツヨクが沸き起こるような魅力的な端末がでて欲しいです。できればTreoの操作性を持ちつつ解像度の高い液晶を備えた端末が出てくれるとありがたいなぁ。