au&SoftBankの新機種発表

 両社の夏モデル発表がありましたが、あまり興味を引いた内容がありませんね。SoftBankiPhoneの発表でもするのかな?と思っていたのですが、そもそも本家がまだなのでしょうがないですね(そもそも発売が確定というわけでもないし)。
auは・・・とりあえず「フルチェン」「ナカチェン」という表現はどうかと思いますね(^_^;。あと、山田@MNさんの所の記事をみると質疑応答で「・・・現在も、スマートフォンを出すための検討を続けていて、スペックも最後発のため、それなりの物を出していきたい。」とありますが、え〜っと、ずっと前にもそんなことを言ってましたがまだ「検討」なんですか?というツッコミは置いておいて、ただ単に、制限ガチガチにするのに手間取ってるだけなのではないか、と意地悪く思ってしまったりして(^_^;。