発売前で気になるもの

mat462008-06-12

 iPhoneは入力手段が改良されているようで気になります・・・が、すぐ購入したいとは今の所思いません。最初は争奪戦で入手できないだろうし、そのうちユーザーレビューが沢山見られると思いますので、そのときに考えようかと。
 docomoのHT1100とe-mobileのS12HT(EMONSTER lite)は似ているようですが、結構違うらしいですね? いずれにしても@docomo.ne.jpのメールが使えないのでは話になりません。e-mobileは使ったこと無いから分かりませんが、HTC Touch Proがでたら欲しい(^_^;。
 一番気になるのが、実は(またしても)HPのPCだったりします。

HP TouchSmart オールインワンPCに次世代モデル
http://japanese.engadget.com/2008/06/10/hp-touchsmart-pc/

これ、良さそうだなぁ。タッチパネルって便利だし、割と邪魔にならなさそうだし。マルチモニタで2画面用意するより、PC2台置いた方が融通が利きそうです。