Samsung SGH-i780をゲット

 タイトルのとおり、Samsung SGH-i780を購入いたしました。ちまたではRed Novemberと赤が人気のようですが、我が道を行くように黒をゲットしました。写真で見ただけの時はフーンって感じだったのですが、実物をみると印象が変わるものです。
Treo750v以来の前面QWERTY機ですが、やっぱり良いですね。画面のサイズと解像度とのバランスや薄い筐体など、何の設定もしていない素の状態で少し触っただけですが、全体的に満足度の高い端末です。
やや無骨なイメージですが、個人的には好きなデザインです。中身はじゃじゃ馬らしいので、どうなるかわかりませんが、ボチボチ自分好みに設定できるようになれば嬉しいです。