My docomo for blackberry bold

全然、数の増えないdocomoサイト上のblackberry用ソフトですが、料金が確認できるmy docomo for blackberry boldがver2.0にアップデートしてましたね(7月1日から)。全然気付かなかった(^^;。

 さっそく導入してみましたが、やっと料金の細部内訳が確認出来るようになりましたが、これって単純にmy docomoのサイトにつなぎに行くだけで、その先の表示がBold対応になっただけなんですね。
ちなみに前からあった「合算表示」の方は、なぜか通信エラーで繋がらなくなってしまいました。細部内訳で確認出来るので実害はありませんが、なんとなくすっきりしませんね。