やっぱりPocketMagic++を使用

 ZERO3をある程度使い始めると、今度はいかに快適に操作できるようにするか、にこだわり始めます。私の場合、快適操作=片手操作なので、通常のスタイルの時にいかに楽に操作できるかを考え中です。そんなわけでアプリもいろいろ試しているんですが、やっぱりsmall menuよりPocketMagic++の方がよいようです。機能的にも優れているのもあるんですが、一番の理由は、smallmenuが「ボタン1回で起動しない」からです。ボタンに割り当てていたんですが3回押さないと起動しないのは結構ストレスが溜まります。PM++はToday設定後でフリーズするのが欠点ですが、標準のメニューから設定を行えば問題ないので、やっぱりこちらを使うことにします。
 ついでにspbPocketPlus1も3.1のベータ版にしたら、操作でのフリーズがなくなりました。よかったよかった。