わぁ、赤いUniversal格好いい!

mat462006-01-10

PC Watchを見ていたら2006 International CESの記事がありました。そこに赤いUniversalの写真が! 格好いい(・∀・)!! 3倍のスピードで動きそう(^_^;。フェラーリっぽいかも。普段使いではちょっと目立ちすぎるかも知れないけどこういうのもアリかなって思っちゃいます。

CESで見かけたPDAと「NOKIA 770 Internet Tablet」(PC Watch)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0110/pda47.htm

 他にもCESで見かけたPDAの数々が紹介されています。Motorola Qは一度見てみたいな(使いたいとは思わないけど)。それにしてもWM5.0スマートフォンが主流という記事を見て、前までなら羨ましく感じるとともに日本の惨状を嘆くだけでしたが、いまはW-ZERO3の登場のおかげで、将来に期待ができる状況になったのが何とも嬉しい限りです(^_^)。