OperaとspbPocketPlus

 本日、W-ZERO3向けの正式版Operaがリリースされたようですが、各所で不満の声が上がっているようです。全体に重くなって操作周りも退化(!)している部分もあるようなので、スルーに決定(W-SIMの一件以来、すぐには手を出さない傾向が強まりました(^_^;)。
 それとTodayの設定を決めて(以前のエントリ参照)使用していたのですが、どうもサスペンドからの復帰の際に 時間がかかる(最大で10秒くらい固まる)のがストレス&不便だったので、フォーマットリセットして(^_^;、原因を追及してみました。そしたらspb PokcetPlusを導入すると遅くなることが判明(あくまで私の環境での話です)。というわけで、使用をやめることにして、代替アプリとして、リセット系はpsshutXP、ランチャーはtdLaunch4SEを使ってみることにします。