CoolなBlackがお気に入り(Todayテーマを変更)

 あいかわらず便利なZERO3ですが、ちょっとソフトを入れたり消していたりしたらおかしくなったので、久しぶりにハードリセットして環境構築をし直しています。ソフトはもう少し厳選した方がいいなと思いつつ、まず最初に行ったのがTodayテーマ変更です。

 なにをつかわせてもらってるかというと、id:Arieさん謹製の「黒いテーマ」(あれ、なんか名前あったっけ?)です。

Arieのいろいろ日記
http://d.hatena.ne.jp/Arie/20060227(上下バーがピュアなブラック)
http://d.hatena.ne.jp/Arie/20060220(上下バーはグレーな感じ)

 どちらも素敵ですが、ピュアブラックの方が、引き締まって見えるというか、クールな雰囲気でW-ZERO3の筐体とマッチしていて良い感じです。一言で言えば「かっこいい!」て感じですね。
 いつも綺麗なテーマを作成して頂き、ありがとうございます(^^)>Arieさん

 というわけで、雰囲気を掴むために、あえてキャプチャではなく普通に撮ってみました。
:W240