ほぼ日手帳2008を購入

 いつも購入している「ほぼ日手帳」の2008年度版が発売されていることを知ったので、さっそくLOFTに行って購入してきました。今年も色々とカバーが出ていますが、今回は今までになかったツートンカラーでキャラメル&カスタードを選びました。黒っぽいと事務的になりがちだし、ぱっと見で見つけやすい色がいいなと思ったのと、やっぱりほぼ日手帳だしってことで。手帳としては、よく考えられていて書きやすい方だと思うし、カバーは文庫本カバーとしても使えるのでお得かもしれません。
 ついでに手帳の色と合わせたペンということで、シャープペンが搭載されたゲルインクのZEBRA SARASA3+Sのオレンジを買ってみました。