2007-09-02から1日間の記事一覧

W54Tをカスタマイズ(NextTrain編)

とても高性能なW54Tですが、ちょっとだけWMに近づける努力をしてみました。第一弾は、WM機で愛用していたNextTrainの導入です。 といっても、auのBREWではソフトがありませんので、違う方法をググってみたら、Flash Liteで待ち受け画面を使う方法がありまし…

ほぼ日手帳2008を購入

いつも購入している「ほぼ日手帳」の2008年度版が発売されていることを知ったので、さっそくLOFTに行って購入してきました。今年も色々とカバーが出ていますが、今回は今までになかったツートンカラーでキャラメル&カスタードを選びました。黒っぽいと事務…

うははは、便利、便利

いやぁ、便利でたまらん。音楽もワンセグも聞けるし、着信もできる。やっぱBluetoothいいなぁ(^_^)。 【追記】色々がちゃがちゃ触っていたら、突如フリーズしました(あ、ZTBAC1の方です)(^_^;。ボタン長押ししても反応無し・・・。家に帰ってACアダプタに…

Bluetoothヘッドセットを購入

W54T用のbluetoothヘッドセットを探していましたが、結局、ソフトバンクのステレオBluetoothヘッドセット(ZTBAC1)にしました。 [rakuten:sdpark:10000059:detail] 選んだポイントは、 アダプタ方式で、自分のヘッドホンが使えること(MDR-EX90SLを愛用してい…