GR-DIGITALは、やっぱり良い

 先ほどのBook Dartsの写真は、GR-DIGITALで撮影しました(なんとなくセピア調で)。id:tk109さんの所で紹介のあったサイトを参考に絞りやシャッタースピードを色々変えて撮影してみましたが、なんとなく雰囲気があって、なおかつ綺麗な写真が簡単に撮影できます。本当にGR-DIGITALって良いカメラだなぁ、と思いました。一眼レフみたいな大きなカメラは、扱うスキルが全然ありませんが、コンデジなら気軽に持ち歩けるし、撮影できます。発売以来、時間が経っていますし後継機もすでにありますが、依然として他のデジカメに浮気する気が起きないのは、新しもの好きの自分にとっては珍しいことです。