電池の持ち

 i780は電池の持ちがよいと言われますが、たしかに良いと思います。とくに、無線LANなどを含めネットワーク管理がしっかりしているみたいで、Phoneと無線LANをOnにしていてもほとんど消費しません(ここらへんが、他の端末との違いのような気がします)。
 一方で、アプリケーションを立ち上げっぱなしにしていると結構消耗するようです。モバイルグーグルマップと鶏さんを立ち上げっぱなしにしていたせいか気がついたら半日でバッテリーが0になっていました。といっても、これは普通の携帯電話でも同じ(iアプリを立ち上げっぱなしにしていると半日持たない場合がある)なので気にすることではないですね。