RICOH GX200を購入

 というわけで、買いましたよGX200を(あっさり)。デジイチも気にはなったのですが、(自分の性格を考えると)やはり気軽に持ち歩けないと写真とらないし、GR-DIGITALですら満足に使いこなせていないような気がしていたので、コンデジで検討したのですが、RICOHの画が好みであること、GRからのステップとして楽なこと、値段が下がって(今なら3万ちょっと)いてお得感があったことなどから決めました。
持ったホールド感などはGRと変わらなくて、それ以外の部分が色々とレベルアップしているようです。持ち運びやすくて、撮るのが楽しい点は変わっていないので、これから使い慣れていこうと思います。
作例は・・・もう少し練習してからということで(^^;。