初ノキア(Nokia E72)をゲット

 久しぶりのエントリですね。どうもTwitterで満足する&まとまった文章を書く手間が面倒になってしまったようです。
それはどうでもいいのですが、久しぶりに書きたくなったネタができました。タイトルの通り、初めてNokia端末を購入しました。E72という前面qwertyで、自分が最も好きなタイプの端末です。カラーリングや銀縁を見るとBlackberry Boldと似ていますが、縦に細い分、持ちやすくて、なおかつ薄いです。
 小型端末好きの割には、なぜか今までNokia製品に縁がなかった自分ですが、ついに手に入れ(てしまい)ました(笑)。全く分からないことばかりで何をどうすれば良いのか、さっぱりわからない状態ですが、それをコツコツと調べて環境づくりするのも楽しみの一つなので、この年末はコイツを弄り倒してやろうかと思っています。